世の中

朝から野球にハラハラドキドキ







そんな日に



私は



ジム活遠征〜






明大前駅で乗換えて






途中  

電車内で

サヨナラ勝ち!!を確認し

ご機嫌に目的駅に到着








今日のジム活レッスンは


ちょ〜久し振りにこちら










ゴ━ルドジム南大沢店でレッスン





エアロは2ブロック

良い感じに〜





ステップは

久し振りの60分!

しかも3ブロックアセアセアセアセアセアセアセアセ

脳みそフル稼働





久し振りのジム友さん達と

一緒にレッスンは

そりゃ〜もう〜

楽しかった!!!






レッスン後のお楽しみ







7人でレッスン打ち上げ



サイゼリアだから??


みんな


飲み放題のように


飲む〜


食べる〜笑笑笑










私はしっかりデザートまで







午前中野球でハラハラ


午後はレッスンで爆汗



あっ!!!

今日は体重計乗ってないアセアセアセアセ





維持できるダイエットの
高橋真美でした







明日も良い感じの1日に




なりますようにクローバー