今日のジム活レッスンは

ラテンエアロだけ

セクシ━にとイントラさん言うけど   

それが一番ムズイ、、、、、アセアセアセアセ







で 今日の体重


54.4キロ


お!戻ったね〜






ジム友さん土産





フタ開けた  一瞬だけ







寒気がする〜笑アセアセアセアセ

ちょいキモイ〜笑アセアセアセアセ






でも


味は新鮮!

プチプチ弾ける食感!



美味しい〜


維持できるダイエットの
高橋真美です







レッスン ステップはサボって


いつもの友達と


いつもの店でランチ








この、キノコとアサリのパスタ

和風で美味しかった!!





デザートは


久し振りにPIZZA〜


ミックスと

ゴルゴンゾーラ蜂蜜のハ━フ






ちなみにこの

素敵な写真は友達











同じPIZZAを私が撮ると














はい


センス ゼロ  です、、ガーン



ランチ後

スローブやレリューム

Spick and Spanの

春物チェックして

夕方 友達が美容院予約してるから

3時前に解散〜







したのに



友達から先ほどラインで   


美容院の予約は


来週だったと、、、、






店で恥ずかしかったと〜笑笑笑


私も気をつけよ〜














明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー