今日のジム活




エアロ ツイスト後 
マンボ━方向に迷う〜アセアセ





ステップ スライドさせる足は
右??左??と迷う〜アセアセ






どちらも楽しく爆汗で終了〜






そろそろ食べ納めかな??








美味しい〜!!!






で   今日の体重

54.4キロ

維持できるダイエットの
高橋真美です







スタバで  

いつもはカフェラテに

甘いもの   の私が





この日は  

スタバで初めて買ってみたこちら










やばいですね~これは






サイズが絶妙にやばいですね~



私には丁度良い

食べ切りサイズ!








ちょい嘘つきました




私にはちょい足りなかった~笑

でも 美味しかったから

また食べよう〜







明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー