今日のジム活

エアロ 月曜日はラテンテイスト

セクシ━は無理だけどアセアセ

曲が良くて楽しすぎる!



ステップ 差し替えあるのに

面も変わるのに

激しい動きアセアセ 大きく動かないと

間に合わない〜笑アセアセアセアセ






で 今日の体重


54.3キロ


維持できるダイエットの
高橋真美です





今日は久し振りの

ジム友メンバー5人でランチ






もう とにかく

喋りまくって

笑いに笑って

毒を吐いて〜笑笑笑






でも レッスン2本後だから

お腹空いてて 食べたいし

でも 喋りたいし〜





ジム活話しって

本当にネタがあり過ぎ!!

人間関係

レッスン場所問題 などなど笑



ゴタゴタ 小さな揉め事

面倒くさい事もあるけど

ジム活は1度経験したら

特にレッスンは 止められない〜




今日のジム友はもう

20年以上の付き合い


4時間じゃ 全然足りない〜





なので


話の続きは

サウナで二次会〜爆笑


レッスンで疲れ

ランチで喋り疲れ 笑い疲れたけど

毒を吐いてスッキリ笑






明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー