今日のジム活はサウナだけ

今日のサウナは

遺族年金話しで盛り上がる〜




で 今日の体重

54.4キロ


維持できるダイエットの
高橋真美です







今日は朝から現場入り



メイクは基本自分でやる派

なんせ

仕事のメイクは15歳から自分で




なので

プロ級 職人レべル

だと 自分だけで思ってる





でも 今日は






メイクさんに丸投げ

他力本願 人任せ 



どんな感じにしますか? 

と聞かれたので




全力で 持ってる技術を

全て発揮して

これぞプロのメイクっ!て感じに

綺麗にしてほしい〜と

リクエスト笑





メイクさん 

長〜い  間   のあと

頑張ります〜アセアセ  と笑笑




お弁当


サバ だけは

焦げてたほうが安心




コメント山盛りなので

早めにスタンバイ



ボ〜っと立ってるだけ??



いえいえ

頭の中はカンペのコメントで

大洪水! ダム決壊レベル!






だけど プロなので?

余裕ですよ~と見せるの必死アセアセ




お気楽な55歳〜って感じ〜




今日は 久しぶりに

えみちゃんと一緒に収録



久しぶりに一緒に仕事

お互い歳は重ねたけど

えみちゃんは

変わらず 

可愛くて

真面目で 

頼りになったあ〜ありがとう!!









明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー