ジムお正月休み中は

家での体重測定となるので



体重計の置き場を

脱衣所から







こちらへ








リビングのセンターへ



体重計の気配を感じながらのお正月






で 今日の体重


54.0キロ!


駒沢の総合優勝と

同じテンションの数字


今年の体重良いスタートだけど

良過ぎてちょい不安



維持できるダイエットの
高橋真美です





お正月3日目


駅伝見ながら朝ごはん







そして3日目は毎年ここへ



生駅伝見物!!!




今年も走る学生さん見て

ウルウル涙目に 






最下位のランナーが通るまで

誰も動かないし 最下位のランナーが

通過する時はみなさんで拍手の嵐



今年も感動をありがとう!!






生駅伝見物後は









100メ━トルも走ってないけど



お腹がすく







そして 何時ものこちらへ移動




築地も海外の人が戻ってきたなあ〜






さっ! お正月も終わり!

新たな気持ちで

スッキリ  サッパリ

気持ち良く

明日から 過去でも未来でもなく

今 を良い感じにして行こう








明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー