今日のジム活は

難度も丁度良い感じのステップ

でも 油断するとやられる


楽しく爆汗


で 今日の体重


56.0キロ







美 に気を使ってる風になりたくて




維持できるダイエットの
高橋真美です







先日こちらに




東急本店



母が使わなくなった

ダイヤの指輪を

東急本店でリメイク




指輪だったこちら




時代を感じるデザイン

このままでは

私も使いづらいし

指輪は私はあまりしないので



ネックレスにリメイクを

お願いして 約1か月





出来上がったこちら







スッキリデザイン

想像してたより素敵に!!






なかなかの存在感 ボリューム




大切に とか

いざ とか

ここぞ とか 思わないで

ドンドン使って下さい

ダイヤは最強のパワーストーンですし

と リメイク担当の方




ものは使ってこそ!だもんね〜

ジャンジャン使おう


だって リメイク代

なかなかのお値段したしね〜

ちょい早い自分への

クリスマスプレゼントってこと








9月の

55歳の誕生日

何も自分にプレゼントしてなかったしね








今の時期 大好きな

ジンジャーブレッドラテ







今年はあと何回飲めるかな











明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー