昨日崖っぷち的な

56.5キロ


で 今日の体重


56.1キロ  


気分良い月曜日が約束された






ジム友さんから



レモンの爽やかな美味しさ





維持できるダイエットの
高橋真美です






先日 Spick and Spanで買った

こちらのバック








何度もお店で見て 手に取り

中にどのくらい入るかチェックして

それなりの大人の年齢私が

持って 良い感じか

私にしては慎重に

慎重をミルクレープくらい重ね

買った黒いバック





ジャ━ナルスタンダードレリュウムの

黒バックも良かったけどなあ

ちょいカジュアル過ぎたなあ







ロリステッラ





かなかなハンサムな見た目







太目がかわいい

斜めがけも出来る長さ









裏側







ポシェットに変身





カジュアル過ぎず

かしこまり過ぎず

高過ぎず

安過ぎず

可愛過ぎず

男前過ぎず なバック





このバックみたいな人に

私はなりたい




って どんな人????






目指せこんな風にカッコよく








明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー