ジム活木曜日は1番楽しみな

ステップとエアロ〜





エアロ
ラスト8カウント後ろ向きになったら
わけ分からなく~泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ステップ
細いコリオだったけど
なんとかまとめる〜グッ







ジム友さんからハロウィン〜




レッスンウェアもみなさん
ハロウィンっぽい
オレンジ 紫 黒




私は 上 ピンク 下 紺 真顔タラー






で 今日の体重


56.3キロ

200グラム減って 良し良し真顔グッ



維持出来るダイエットの
高橋真美です








山梨の知り合いから




あけぼの大豆!!!!


届いてソッコ━茹でる







甘くて本当に美味しいラブラブラブラブ








夕飯は 温かいかき揚げ蕎麦









かき揚げがデカ過ぎて



蕎麦見えず、、、



寒くなると

揚げ物がより美味しい〜






明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー