どんより天気

肩こり 頭痛 眠気と

戦ってる55歳真顔グッアセアセアセアセ




戦いはカロリー消費してそう?

だけど



今日の体重


56.4キロ


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきアセアセアセアセアセアセ








ジム友さん土産


サクサクで美味しい〜



維持出来るダイエットの
高橋真美です






布団類 うっかりすると

たまりがち じゃないですか?


処分するのにも
労力 けっこう必要だし
腐らないし??




処分しました


羽毛布団


もう20年は使って
使用感がイマイチに感じて来たので

長い間 ご苦労さまでした!

と 断捨離しました



布団 もだけど

家の中の

大きい

重い

手入れが大変

処分が大変

これらを

少しずつ始末をつけて行こうと



これからは

小さい

軽い

手入れが簡単

処分するのに一人で簡単

これを基準に とくに

家具類は選んで行こうと





始末 について

考えるように最近なった55歳真顔


これからの5年で
色々な 事 物に始末を
自分でつけたいなあ〜出来れば










夕飯




肌寒いので 温まるマ━ボ━豆腐


温まる どころか 汗だくに笑い泣きアセアセアセアセ






明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー