良い感じになってきた体重



今日も午前中はジム活

1週間で1番好きな
エアロとステップの2本立て!

ステップ 2ブロック目
背面スタートに〜アセアセアセアセアセアセ


でも 今日はなんだか出来が良かった!




で 今日の体重は

56.4キロ

まあまあね〜グッルンルンルンルン






で レッスン楽しく終えて
お昼ごはんは



CM見て 物凄く 無性に
ズルズルッと春雨すすりたくなり

本当におにぎりに合うわ〜




維持出来るダイエットの
高橋真美です






午後は 4回目ワクチン接種へ




注射してくれた看護師さんが


「ちょっとチクっとしますよ〜」


と ここまではよくある会話



その後 打つ直前に





「 3  .2  .1!!!ハイ!終わり〜」


と〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑



楽しい4回目だったあ~グッ



とりあえず体調に変化
今のところ無し





明日はおとなしく??かな?


元気ならカフェ行きたいぞ〜










明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー