昨日 久しぶりに良い感じの体重


56.2キロ〜笑い泣きルンルンルンルンルンルンルンルン





だったけど





今日の体重





はい




戻りましたよ







56.8キロに、、、、キョロキョロアセアセアセアセアセアセ








ちょい凹んでた私を
笑わせてくれたこれ







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きグッグッグッ






維持出来るダイエットの
高橋真美です







今朝の めざましテレビ占い

乙女座最下位真顔タラー



しかあ〜し!


ラッキーアイテムが
マ━ボ━茄子 だと〜








なので 早速〜









クックドゥは誰が作っても


美味しく出来るグッルンルンルンルン











乙女座最下位だったけど
これ食べればOK真顔









でも





夕飯に食べたので



もう 今日はほぼ終わり、、、




真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔タラー





明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー