嬉しい月曜日になりました


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日の体重


56.5キロ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きルンルンルンルン



久しぶりに ちょい
いい感じ〜な数字



午前中のエアロとステップ
頑張ったから?かな〜笑い泣きルンルンルンルンルンルンルンルン




維持出来るダイエットの
高橋真美です




今日は午後
いつもの友達とランチへ〜






私はジェノベーゼ


アスパラと小柱 普通盛り







友達はいつもの通り


大盛り〜!明太子に 納豆プラスして
ビールも三杯!グラサン





セットのデサ━ト


チ━ズケ━キ
この倍食べたかった〜ラブ







買い物も






イエナのブラウス








ボタンカワイイ〜





裾もいい感じ〜


秋にたくさん着ようOK真顔







夕飯は









キャベツの隙間に
少しの肉、、、









明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー