昨日ロケで ジム活で
動いて汗かいて



なのに 体重に変化無し〜泣き笑い




で  今日はおやつも
ジム友さん土産の




これだけ〜泣き笑い




お昼は ちょい気になってた
このおにぎりだけ〜




スパイシーで美味しかった!





で いざ!ジム活へ!


エアロは
ここ最近の中では
1番出来が良かった!!
後ろ向きもなんとか出来たし

ステップはバッチリ真顔グッ





で  今日の体重はというと







56.9キロ







増えてるし〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ま 動いて汗かいて
ほどほどのカロリーコントロールして
楽しく 健康的に目指せ健康体重!

だわ〜知らんぷりルンルンルンルンルンルン








維持できるダイエットの
高橋真美です






仕事で頂いたこちら














いわゆる 水圧で
歯をキレイにしてくれるやつ〜





気持ち良すぎで
毎日やらないといられなくなったOK


おすすめですよん〜OK真顔ルンルン



明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー