嬉しい


何日ぶりだろう


いや、何週間ぶり???




今日の体重



56.3キロ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きルンルンルンルンルンルン




午後のエアロ

途中から後ろ向きになり

つなぎに苦戦し

ワケワカメ状態の舞〜アセアセ泣泣



エアロ 惨敗だったから

ステップでばんかい!!


だから?


体重久しぶりに良い感じの数字笑い泣きルンルン






今朝の朝ご飯


クリチたっぷりの上に
ブルーベリージャム
蜂蜜シナモン


幸せな朝だあ〜





維持できるダイエットの
高橋真美です







ずっと 気になってたカフェに
初めて突入〜








大当たり!!真顔グッグッグッグッグッ




アイスカフェラテ

まろやか タップリ  その割に

お値段お安く良い感じ〜拍手拍手拍手





お気に入りカフェ増えて
ご機嫌な54歳っすぅ〜







先日のお昼




たまご半チャーに
玉子焼き真顔アセアセアセアセアセアセ


タマゴかぶり、、、タラー





明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー