今日の体重



ある意味安定??



昨日と同じ 56.8キロ



この数字で安定して欲しく
ないんだけど〜凝視凝視凝視凝視凝視



維持できるダイエットの
高橋真美です






胸や 頭の中が

モヤっとしたり ザワザワしたり

たま〜に私にある現象


断捨離で言う  未来不安型
と言う状態??かな?





そんなときは 断捨離します〜真顔グッ






で、先日断捨離したものは









我が家に2つは要らない

1つで困ったこと
今のところナシ

一本断捨離したら
ほかのヘラやフライ返しが
取り出しやすくなり 快適に










そういえば これ
ず〜っとあるなあ~と



で、日付け確認したら






滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



月日は あ!!っと言う間に
過ぎるのね〜アセアセアセアセ


だからこそ  今を生きなきゃだわ








下駄箱の奥の方〜に隠れてました

靴べらは一本で足りてる













収納ケースで仕切りに使ってた箱


減らしたら 仕切りが不要に〜





小さな断捨離だけど

気持ちがスッキリ!!

大事なのは  今 そして 自分

モヤモヤ ザワザワも
断捨離出来た!!




断捨離に本当に感謝〜







先日食べたこれ



ウインナーともやしを
塩コショウ ニンニク
鶏ガラスープフリフリして
炒めただけ なのに
めちゃくちゃ美味しかった!!


料理もスッキリシンプルに 
だなあ〜





明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー