耐えて 偲んで 我慢の

体重の日々



めげず くじけず あきらめず
体重計に乗る毎日









今日の体重




56.6キロ





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きルンルンルンルンルンルン




だいぶ戻ってきた〜!!






体重ちょい多めなので

甘いのもこんなものを








どちらも




ボリュームたっぷりで





美味しい〜!!
また買おう〜





維持できるダイエットの
高橋真美です





今日は午前中ジム活

ステップレッスン受けて




午後は太陽ギラギラに

身体がウズウズして

ウォーキングに



帰って来て
自分のバク汗にびっくり








肩から


腕から




汗が!!!!




全身爆汗  気持ち良すぎ〜












先日の夕飯





もやし様々〜拍手拍手拍手拍手拍手






明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー