今日の体重

昨日より200グラム減って



56.7キロ


高止まり、、か??キョロキョロアセアセアセアセ






マグカップで飲むアイスラテ





美味しかった~!!



維持できるダイエットの
高橋真美です









先日


こちらでお腹を満たし











やっぱり


どうしても


後悔しないために








行ってきました




念願の吹き替え〜




お腹 満たし中に


なぜか








唇の皮むけ 流血無気力泣泣






吹き替え


スタートはちょい違和感あったけど


すぐになれて





字幕よりも


グッ!!と来る台詞は


吹き替えの方が


私は多かったかな~ニコニコ






今回の吹き替えで5回目!!!



もう1回  

最後に見たいかな〜笑笑笑









先日の夕飯







玉ねぎ甘くて美味しかった~



煮浸し 相変わらず 不気味真顔





来週も良い感じの一週間に
なりますようにクローバー