ジム休館中〜の

今日の体重



56.4キロ



ギリ?セ━フ??滝汗



維持できるダイエットの
高橋真美です






ジム休館中〜なので
日焼け対策これでもか!
ってかっこうで
ウォーキングへ〜














途中休憩の店では











カワイイこちらと相席〜









ジム休館中

摂取カロリーもちょい気になる






ランチ




知らんぷりルンルンルンルンルンルンルンルン





ディナー笑笑笑





土曜日まで休館のジム


エアロ ステップ出来ないのも
サウナに入れないのも
辛い  けど


1番は愉快なジム友さん達と
会えないのが1番辛いかも〜泣き笑い笑







明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー