今日の体重



あら?????



なぜに????




56.5キロ



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロタラー




維持できるダイエットの
高橋真美です





何故に肥えた??滝汗泣泣泣



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン







凹んだときは

笑うのが1番!






先日のオムレツが

自分で言うのもなんですが


笑えます



ひどすぎて 

笑うしかないって出来




是非

笑って下さい





どうぞ















笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ








見た目カタチはゾウリムシ?だけど


玉ねぎたっぷりで

美味しかったんですよ〜笑い泣きグッグッグッ














明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー