滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


今日の体重


56.8キロアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



なので

さっきステップレッスン終わって

帰って来てからの

今日の夕飯は




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ジム友さんの言う通り

暑さと湿気は太るんだわ!!



知らんぷりルンルンルンルン


維持出来るダイエット出来てない
高橋真美ですアセアセ




先日友達とランチへ〜


アイスティーちょいマイブームグッ





フカフカフワフワオムレツ





友達のタラコパスタは大盛り笑

でも

友達は身長170センチほど
なのに
私より体重は軽い、、、無気力









楽しいランチでした〜





パンツも買っちゃった飛び出すハート




明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー