今日の体重


55.7キロ


ジャ━ナルスタンダード relumeの
カゴバック





良い感じ〜


朝と昼は炭水化物もりもり
食べますよん〜



維持出来るダイエットの
高橋真美です





昨日1日で1.2キロ減って
調子に54歳乗ってますニヒヒルンルンルンルン




ここ最近の夕飯




厚揚げ焼いただけ〜










オイスターソース炒め










メインは 芋〜笑笑笑





シュウマイ





ス━パ━で買ってきたけど


大きくて
ボリュームあって
美味しくて
3個で150円は安い!




ダイエット 維持のために
ちょっとだけ頑張ってることは

家での夕飯は炭水化物は
ちょい我慢〜

でも そのせいで
朝はお腹空いて目が覚める笑笑笑







明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー