4月初日の体重




56.1キロ



凝視タラーとビミョーなスタート





維持できるダイエットの
高橋真美です













ミッドタウンへ











まだまだ桜踏ん張ってたあ〜ひらめき桜桜桜






せっかくのミッドタウン


オシャレなランチ











かと思いきや

















天狗で〜真顔グッアセアセアセアセアセアセ笑

うまいぞ天狗!









なので

カロリー調整で

夕飯はこうなる〜








笑い泣き笑笑笑笑笑笑笑

















4月も良い感じの1か月に
なりますように桜桜桜桜