昨日夕飯前に

体重計に乗ったら

前日より

1キロ増加してまして無気力アセアセ






なので





その日の増加は


次の日までに〜












昨日の体重計後の夕飯から

1キロダイエット開始〜






昨日の夕飯




タンメン味の
野菜ス━プ










夕飯後のお茶













今日の朝ご飯



隠れてるけど
糖質オフシリアルと
バナナ、ヨ━グルトハチミツかけ〜















お昼ご飯




もち麦入りご飯約100グラム梅干し乗せ
オカラと漬物








午後のお茶



ドライマンゴー


























さっき夕飯前に



魂抜いて

羽のようにふわっと

体重計に乗った結果














55キロ







凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視






目標の1キロ減に

わずかとどかず、、、




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








でも




合格でしょ〜




ってことで







維持出来たダイエットの
高橋真美でした真顔アセアセアセアセグッ









明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー