今日の体重



54.7キロ~





維持できるダイエット


を!


いい感じに出来てる



高橋真美ですグラサン









昨日、鉄分不足を改善したいネタを


書きました        が、、、








改善して欲しい!を


今日はみなさんに


聞いて欲しいです!












何かと言いますと、、、












大好きなカステララブ
















改善して欲しいのは








カステラの








これ!!!!!!













下のざらめが、、




何時も残念、、、チーンチーンチーンチーンチーン


プチストレスです!ムキームキームキームキー



どうにかなりませんかね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き







上手に剥がせる方法とか

あるのかな~???キョロキョロ



伊東家の食卓のみなさんなら

解決法知ってるかな~キョロキョロアセアセアセアセ










明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー