昨日より600グラム減~ルンルンルンルンルンルンルンルン




6月ラストの日にいい感じの体重~





維持できるダイエットの
高橋真美です真顔







仕事の時、基本メイクは自分でします




15歳の時からメイクは自分でやり

髪の毛も自分でクルクルドライヤー使って

自分でやってました





今は仕事によっては

顔も髪の毛もすべてメイクさんに

お願いすることもあります




でも、15歳の時、何でも自分で
出きるようにしなさい

と、萩本の父から言われてたので

今も何だかメイクは自分でしてます


万が一

突然メイクさんが来ない!となっても

慌てず騒がず自分で出来ますグラサン







昔のアイドル歌手のみなさんも

メイクも髪の毛もすべて

自分でやってたよなあ~

クルクルドライヤー器用に使って





下地命!!!




メイクが終わると


着替えます

衣装が用意されてることに感謝お願いルンルン




下積み時代は衣装で大変な事
たくさん経験したので、、

下積みあるんですよ~これでもニヒヒ
その話はまたの機会に


涙なしでは語れません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










さあ!明日から7月!!

やりたいな

やるつもり

いつかやる

何て事ありませんか?


今年もあと半分!!!滝汗滝汗滝汗


モヤモヤの1つが

ダイエットなら

とにかく   とりあえず    今すぐ

体重計で自分の重さを確認しましょ!

今日、体重計に乗れば

7月1日は今の自分より必ず

前に進むことが出来ます!!



今日までの体重   体型は過去の事に

7月1日は健康体重へのスタートに!!




7月もいい感じの1ヶ月に
なりますようにクローバー