昨日と体重変わらず




維持できるダイエットの


高橋真美です真顔








毎年頂く新玉ねぎ音符









夫、、、、


左脚ブロックから始まり



PCR検査をクリアし


検査入院






そして、先日手術をしましたアセアセ



カテーテルを手首から入れて


心臓の血管へいざ!!!








結果


同じ動脈に   2本のステントを





術後もお陰さまで元気です笑い泣き




最終的に夫についた病名は




狭心症   でした滝汗





夫は心臓に違和感、全然ありませんでした


ジムでランニング、水泳もしてました


ゴルフも入院ギリギリまで





でも、長年お世話になっている


主治医が会社の健康診断結果を見て


ちょっとしっかり検査しましょうと




主治医に健康診断の結果を


毎回、見て貰ってて良かったです!滝汗





手術してくれた先生も


自覚症状ないのにみつかって


本当にラッキーですよと


将来最悪は心筋梗塞になって


救急車~だったかもね~ルンルン滝汗

(明るい先生なんですキョロキョロ)








新玉ねぎは生が美味しい!!








主治医の存在って大事だなあと


改めて思いました





自覚症状がなかったと夫、、


でも、診察して話を先生としてるうちに



体の変化、、、、強いて言えば


ちょっと前から


胃もたれと


首が痛く、、と夫、、、




この、全然関係なさそうなこの2つが


血管の詰りの可能性を訴えてたかも~ルンルン


と先生




血液サラサラ~音符音符









日頃の自分のカラダの変化


体調の変化


ちょっとでも???っと思ったら


お医者さんに!!ですね



そして、主治医って大事だなあと





退院する夫への先生からの宿題は


体重を2キロくらい減らして


太らないでね~ルンルン


あと水分たくさんとってね~ルンルン




維持できるダイエットを


やって貰います!!


そこは私が主治医にグラサン






明日もいい感じの1日に


なりますようにクローバー