昨日500グラム減った笑い泣き!!






喜んでたのに、、、







今日、、、、



な、な、なんと!!










600グラム増加!!!!!





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









どうした私????








維持できるダイエットの


高橋真美です笑い泣き









もう、毎月のアレは来ないのに



なぜか、症状だけはたまに来る、、、



来ないのに


イライラしたり


やけに甘いもの欲しくなったり


胸がはったりブルーハーツ








まさか??また来る???






キョロキョロ、、、アセアセアセアセアセアセ






今日の600グラム増加もそのせいかな??


だな、きっとグラサン






更年期はまだまだつづく、かあ〜












真面目な話し、年齢的に


コレステロール値ちょっと上がって来てるから


体重増加には気をつけてとお医者さんに


言われているので


600グラムリセット頑張らないと



維持できるダイエットの


高橋真美ですからね滝汗









更年期、、、



好年期となるようにしたいですね〜ルンルン







ご機嫌な53歳,,、









明日もいい感じの一日に


なりますように☘️