昨日1日で200グラム増加リセット成功したのに、、、


今日、、、300グラム増加、、、




凹む時間があるなら


1秒でも早くリセットを頑張ろう!!












維持できるダイエットの

高橋真美です音符








ダイエット中や維持している時


くじけそうになったり


辛くなったり


落ち込んだり、、、今日の私みたいな??キョロキョロ








そんなとき家がスッキリしていると


空間   隙間があってスッキリしていると



家が    ものが


がんばれー!!!と励ましてくれてるような


気持ちになる















コツコツ    ひとつひとつ    減らしていけば


必ず結果はでる!



ものも  体重も増やしたのは自分


だから   体重もものも減らせるのは自分










スッキリした空間をミカタにつければ


ダイエットも維持も必ず結果はでる!





ミカタは1つでも多いほうが良い


止められて制限されてる今がチャンス!


モノを減らしてミカタをたくさん作れば


自分がいい感じと思える体重  体型に


なれるはず!
















明日もいい感じの1日に

なりますようにクローバー