昨日の200グラム増加

なんと

1日でリセット成功!!




良かったえーんアセアセアセアセ









平面大好物イエローハーツイエローハーツ











維持できるダイエットの

高橋真美です音符









すごい細いね~


すごいくびれてるね~


すごい上がってるね~


すごい腹筋だね~


すごいキレイだね~




と他人に言われるためのダイエットは


目指してない




体重を落として


維持できて


健康のためのダイエット




これが私の維持できるダイエット法




人のためではなく


人がどう思うか?でもなく



自分が 今の自分をいい感じ  と思える



私    自分    が主役のダイエット





たとえ他人から見たら


全然細くないじゃん ~  と思われたとしても


健康で自分がいい感じ~と思える体重   


体型なら


100点満点!合格!1等賞!!





ただでさえ今、止められ制限させられてる





体型    体重くらい


自由に自分で自分のいい感じを決めよう!!








と、色々書いてるけど、、、












Iラインを意識して
少しでも細くスタイル良く見せようと、、、
頑張ってます50代キョロキョロアセアセアセアセアセアセ









明日もいい感じの1日に

なりますようにクローバー