今日はちょっと痩せてましたびっくり






維持できるダイエットの
高橋真美です音符







スタイル良いね~

細いね~



も、否定はしない照れ



でも、自分がいい感じグリーンハーツと思える

健康体重まで落として維持することが

大切なのでは?とニコニコ





ポッチャリ

ふっくら      でもいいと思う照れ



自分がお気に入りの体型ならイエローハーツ








50代コーデルンルン











大切なのは、健康体重かどうか!



どんなに細くてスタイル良くても

不健康ではなんにもならないショボーン

そんなダイエットは駄目ムカムカ!!






体重計にエイヤ~~アセアセアセアセアセアセと毎日乗って

鏡にうつる自分を見て


お!いい感じじゃんニコニコと思える

健康な体重、体型で

身も心も風通し良い

お気に入りの自分で毎日過ごしましょっグリーンハーツ










ピアス大きめ~









明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー