昨日の増分のリセット成功爆笑アセアセアセアセ










維持できるダイエットの

高橋真美です音符







まぶしい~照れキラキラキラキラキラキラキラキラ










昔、ロケでインタビューさせて頂いた


ステッキ職人さんが


「良い仕事をするには、


孤独になることも必要」と、、、







ふと、その言葉を思いだし、、、





良いダイエットをするにも


孤独になることも必要、、、かも??と






ダイエット、、、、


頼ったり、助けてもらったりも


もちろん    アリ   だと思うニコニコ

















こちらにちょいちょい助けてもらうキョロキョロルンルン












でも、体重の管理は一生もの



出来れば1人で増えた体重を


落とせて維持できるようにしておきたい




1人で続けられる良いダイエットとは、、、、









考えるよりまず行動!!




まず、体重計に乗り自分の重さを知る!





体重計は1人で乗るもの



良いダイエットは孤独なのかも??キョロキョロアセアセ













糖質0麺の豚骨ラ~メン風~グリーンハーツ









明日もいい感じの1日に

なりますようにクローバー