みなさんおはようございますー!
すっごい久々に日記を書いた気がします(笑)

少しずつ時間が取れた時に宣伝できることは
していきますので気長にまっててもらえると
嬉しく思います!

まだビックサイトの内容もまとめてない(´・ω・`)
本当にブログが苦手ですみません!

そういえば今日の夜はふたご座流星群が
見えるみたいですね!密かに楽しみにしております!

星の空にぴったりじゃないかーとか(笑)
すみません(笑)



今は22日のライブに向けての調整と
お仕事を頑張っております!

ポルカでライブの支援も募っています!
詳しくはTwitterをご覧ください!(*´ω`*)
初めての試みと時間も短いですがこれからも色々と協力を仰ぐ事があるかもしれないですが何に関しても全力で精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!


またゆっくりでも記事をまとめますね!
22日のライブに来れるひとは
是非是非よろしくお願いします!

OPENが 18時45分

私の出番は

19時〜19時30分です!



初シングル、星の空をライブで初お披露目させていただきます!星空


ではでは!良い一日を!(●´ω`●)ノ












まゆみ(。ŏωŏ)