おはよーごぜーます!
ブログではおひさです≧(´▽`)≦
必死に生きてまーすо(ж>▽<)y ☆

告知が遅くなってしまいましたが
本日平成28年1月21日

樋口まゆみ オリジナル曲 【星の空】

がカラオケの鉄人さんで歌えることになりました!

星の空の詳しい詳細は
私のTwitter 樋口まゆみ Twitter

または → love.music.earith@gmail.com 

によろしくお願いします!

そしてCDのジャケットを手がけてくださったのは

あると様です!!
とても絵もお上手でハンドメイドなども得意な素敵な方です!
ジャケットはこちら!

星の空


今回の初めてのオリジナル曲は本当に沢山の皆さんに
支えられて完成出来たものだと思っています。


これから活動を続けて行くうえで何回でも
この曲を歌い続けて最初よりうまくなったね!と言われるよう
一生懸命楽しんで努力させていただきます!


たぶん明日のフレスピでもこのことは触れるよ(´∀`∩)
隔週20時30分からのグダグダ自己責任ラジオ!聞いてね!


フレスピコミュニティー!


\ノルマ達成!/←嘘


これからも水面下で頑張ります!どうぞよろしくお願いします!



あとね!!27日誕生日だよ!!(`・ω・´)←