遅くなりましたが今日はこの前終了した

かわさきFMのアニソンカバープラス
のお話っ(*^^*)


思い返すと私が始めてFMにださせて
もらったのは

2014年11月
そのときにボイスアーティスト
して頑張っていくと宣言しました!


そして皆さんの応援のお陰もあり

第1回
殿堂入りアーティストに!

ずば抜けて1位になれた時は本当に嬉しかったです!
それと同時に本当に感謝の気持ちでいっぱいでした!
こんな楽しいラジオでトップをいただけて…本当に嬉しかったのを
今でも鮮明に覚えています!

それからは
2014年11月(第1回目)
2015年01月(第1回殿堂入り回)
2015年03月~ レギュラーキャスト

として出させてもらいました!!

2015年7月にはアニソンカバープラスのライブにまで!!
とっても楽しかったです(`・ω・´)ゞ

この1年で本当に多くのことをみんなから教えてもらって
辛いこともあったけど新しい目標に向かえた大きな一歩になりました!
﹏<。)ノ゙✧*。









かわさきFMの皆さん。いつも見守っていてくれる皆さん!
本当にありがとうもちろんアニソンカバープラスのHPはのこってます!!



これからもゆっくりと楽しく貪欲にもっともっと高い目標に向かって
楽しんでいこうと思うので是非見守っていてくださいね!
かわさきFMに出た人は出世できるそうです!!
絶対にメジャーに出ます!!それが当面の目標です!



☆ライブ再開っ☆

10月27日(火) 夜 平日でごめんなさい!
神楽坂TRUSH UP!!~Girls☆Revolution ~
八雲さんとの一夜限りのユニットで出演します・・・
この日だけは【高橋リン】という名前になります!

初の女性とのユニット!一晩限りの可能性高いので見逃さないでね♪
予約は【高橋リン】でお願いします!











まゆみん(*˘︶˘*).。.:*♡