この前のラストライブ
本当にありがとうございました
先ずは一年の区切り
とっても楽しかったです爆笑



これからもライブはきっとまた
いつか新しくなって続いていくはず!
これからも私と一緒に

楽しくいきましょーねおねがい


ずーっと細々とでも声優活動
歌手活動はやっていきまーすウインク


そして今日はミューレボの予選会に
いってきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
年に一回のYAMAHAの祭典!

メチャメチャたのしかったー薔薇
神奈川で選ばれるのは1組だけ
倍率は相当高いけど
楽しめたし評価をいただけたので
本当にたのしかったなっ(/▽\)♪


結果はどうなったとしても
私は満足しています爆笑


やっぱり歌うのは楽しいね♪
またライブ必ず再開するからね!

みんなそんときはよろしくっすウシシ




☆☆☆☆☆宣伝☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8月27日  アニソンカバープラス!
第四週目レギュラーゲスト♪

かわさきFM  79.1MHz

アニソンカバープラス


☆☆☆☆☆☆☆☆販売中!☆☆☆☆☆☆☆


「イデアの心理論 typeB」

発売中です!

是非お買い求めいただける方は
私に連絡くださいませ!(≧▽≦)
お願いします!

私はツンデレ少年の役です!


☆☆☆☆☆ニコ生☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


次回のフレスピは

【8月21日 20時30分~】



近くなったら予約もできるはず!
またみんなで楽しく作り上げる
30分にしようね♪
フレスピも2年目に突入!
サムネもかえましたっ(*^▽^)/★*☆♪

ゲストさんも絶賛募集中だよ
この前のお絵描き



お題はうしさんっ!

次回のフレスピはふかじゅんが
罰ゲーム(笑)楽しみだなニヤリ
みんなレア回だよ(笑)

各週金曜日(変更有り)で
楽しく20:30~ONAIR☆
ゆるぐだでgo !


パソコン前で気楽にに待機じゃ!


















まゆみ(σ・∀・)σ