みんなおはーレッスンに向かってます
樋口です(笑)

数日でめっちゃ暑くなりましたね!
体調にはきをつけてくださいまし

まずは6月末のライブ
本当にありがとうございました

次回に向けてもっともーっと
気持ちを引き締めようと思います。




そして!そして!
ラブライブ!映画見てきましたー☆
やっぱり μ'sは最高だよー♪
そして Snow halationだいすきだーっ!

ってぺーぺーのラブライバーが
ラブライブ愛を叫んでみました(笑)





あとは...前回のフレスピ!!
見事になんか...狙ってもいないのに
スノーマンができました


ほいっ!ゞ(`')、


.....海外版ドラえもん?




フレスピ!新企画は
「センスを磨け!画伯への道!」

ルール!!

・3~5分以内で描く
・カンニング禁止
・書き直し禁止

でこれからもやっていきます!
罰ゲームは嫌だ!次こそは!!
次こそは!勝つ(笑)

今回のお題はドラえもんでした!

他にも色々あるけどざっと
こんなもんかな♪


-----------------------------------------


6月にライブにこれなかった方は
是非7月にいらしてください!

1度わたしのなかで区切りの
ラストライブになります

出番

7月27日 19時10分~

op18時45分


恵比寿club aim


ファーストライブとラストライブ
始まりも終わりも一度目の区切りは
どちもこの会場で...
絶対に後悔しない舞台にします!


是非一度ライブをみにきてください!


まだ8月からのライブは未定です!
だからこそ今回是非タイミングが
会えば遊びに来てくださいね!!



TwitterやFacebookで沢山
お誘いするかも知れませんが許して!


よろしくお願い致します!


☆☆☆☆☆☆☆☆FM放送☆☆☆☆☆☆☆


7月23日  アニソンカバープラス!
第四週目レギュラーゲスト♪

かわさきFM  79.1MHz

アニソンカバープラス HP




☆☆☆☆☆☆☆☆販売中!☆☆☆☆☆☆☆


「イデアの心理論 typeB」

発売中です!

是非お買い求めいただける方は
私に連絡くださいませ!(≧▽≦)
お願いします!

私はツンデレ少年の役です!


☆☆☆☆☆ニコ生☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


次回のフレスピは

【7月17日 20時30分~】

フレスピコミュニティー


近くなったら予約もできるはず!
またみんなで楽しく作り上げる
30分にしようね♪


各週金曜日(変更有り)で
楽しく20:30~ONAIR☆
ゆるぐだでgo !


パソコン前で気楽にに待機じゃ!



☆☆☆☆☆☆☆ライブ一覧☆☆☆☆☆☆☆



7月ラストライブ

27日 恵比寿clubaim













まゆみヽ(*´▽)ノ♪