みんなおはよー
昨日の徹底的レッスンで
腹筋が地味に痛いまゆみです(笑)

25日のアニソンカバープラス
本当にありがとうございました!




また来月の7月23日
生放送だよっ!

みんなで楽しい30分にしようね
何がなんでも楽しく頑張るぞい!


これからもアニソンカバープラス
第4木曜日19時00分~担当!!(*^^*)
毎回レギュラーゲストありがとう!
これもみんな見守っていてくれている

みんなのお陰です!

これからもよろしくね♪


☆☆☆告知☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして次回ライブは

OP 18時45分

出番  トップバッター

6月30日 19時05分~

池袋mismatch



になります!
是非あそびに来てくださいね♪
リプまってます!

今改善するところと、自分がこれから
いかしたいところをしっかりと見極め
られるようなライブにしたいと思っていますそのためには

みんなの力を貸してください!
よろしくお願いいたします。


今回はアイドルマスター
(シンデレラガールズも含む)
づくめのつもりだよ≧(´▽`)≦

諸君我々は選ばれしものであーる!(ドヤッ☆




『ロガ椅子Vイスラエル』


私はさっそく第1脚で登場させて
いただいています!!

女っぽいしゃべり方の
男の悪魔・・・テュール
けっこう難しかったです!

何故かうたプリの月宮林檎ちゃん
思い出しました(爆笑)

そしてこのテュールは第15脚にも
登場します!たのしみにしててね

ロガの椅子イスラエル公式ページ



重要

6月にライブにこれない方は
是非7月にいらしてください!

1度わたしのなかで区切りの
ラストライブになります

7月27日!

予定 op18時45分


出番

7月27日 19時10分頃~


恵比寿club aim


ファーストライブとラストライブ
どっちもこの会場で...
絶対に後悔しない舞台にします!


是非どちらかでも両方でもいいので
ライブをみにきてください!
まだ8月からのライブは未定ですので
是非タイミングが会えば遊びに来て
ください!!


TwitterやFacebookで沢山
お誘いするかも知れませんが許してね!


よろしくお願い致します!


☆☆☆☆☆☆☆☆販売中!☆☆☆☆☆☆☆


「イデアの心理論 typeB」

発売中です!

是非お買い求めいただける方は
私に連絡くださいませ!(≧▽≦)
お願いします!

私はツンデレ少年の役です!


☆☆☆☆☆ニコ生☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


次回のフレスピは

【7月3日 20時30分~】

フレスピコミュニティー


近くなったら予約もできるはず!
またみんなで楽しく作り上げる
30分にしようね♪


各週金曜日(変更有り)で
楽しく20:30~ONAIR☆
ゆるぐだでgo !


パソコン前で気楽にに待機じゃ!



☆☆☆☆☆☆☆ライブ一覧☆☆☆☆☆☆☆


6月 ライブ


30日 池袋mismatch



7月ラストライブ

27日 恵比寿clubaim








Mayu(@ ̄□ ̄@;)!!