みんなやっほーまゆみだよー
オーディションのWeb選考応援
ありがとう!

今回は残念ながらご縁は
ありませんでしたが協力してくれた
みなさんありがとうございました!

正直めっちゃ悔しくて折れそうになったり
何で上手くいかないのかな?って
悩んだりもしたけれど

いつまでも下ばかり向きたくない!
だからこそ諦めずにゆっくりと
歩いていくからね!

これからも見守っててください!

そしてオリジナル曲のレコーディングも
無事おわりましたー( v^-゜)♪



やっぱり歌うのは楽しいね!
演技も楽しいけどどっちも大好き!
今回はバラードです!出来上がるまで
少し待っててね♪
一生涯芸能の世界に私はいます!


次のアニソンカバープラスはFM川崎
第4木曜日19時~が担当!!(*^^*)
毎回レギュラーゲストありがとう!
これもみんな見守っていてくれている

みんなのお陰です!


☆☆☆告知☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして次回ライブは

OP 18時45分 

出番 トップバッター

6月30日19時05分~


池袋mismatch


になります!
是非あそびに来てくださいね♪
リプまってます!

今改善するところと、自分がこれから
いかしたいところをしっかりと見極め
られるようなライブにしたいと思っていますそのためには

みんなの力を貸してください!
よろしくお願いいたします。


今回はアイドルマスター
(シンデレラガールズも含む)
づくめのつもりだよ≧(´▽`)≦

諸君我々は選ばれしものであーる!(ドヤッ☆




『ロガ椅子Vイスラエル』


私はさっそく第1脚で登場させて
いただいています!!

女っぽいしゃべり方の
男の悪魔・・・テュール
けっこう難しかったです!

何故かうたプリの月宮林檎ちゃん
思い出しました(爆笑)

そしてこのテュールは第15脚にも
登場します!たのしみにしててね

ロガの椅子Vイスラエル 公式ページ



重要

6月にライブにこれない方は

是非7月にいらしてください!

1度区切りのラストライブになります


予定  OP  18時45分

7月もトップバッターの予定

出番 7月27日 19時05分~


恵比寿clubaim



是非どちらかでも両方でもいいので
ライブをみにきてください!
まだ8月からのライブは未定ですので
是非タイミングが会えば遊びに来て
ください!!


TwitterやFacebookで沢山
お誘いするかも知れませんが許してね!

よろしくお願い致します!




「イデアの心理論 typeB」

発売中です!

是非お買い求めいただける方は
私に連絡くださいませ!(≧▽≦)
お願いします!

私はツンデレ少年の役です!



そして次回のフレスピは

 6月19日 20時30分~

近くなったら予約もできるはず!
またみんなで楽しく作り上げる
30分にしようね♪

フレスピコミュニティー

各週金曜日(変更有り)で
楽しく20:30~ONAIR☆ゆるぐだでgo !

パソコン前で気楽にに待機じゃ!




6月ライブ

30日 池袋mismatch 


7月ラストライブ予定

27日 恵比寿clubaim








Mayu (*^▽^)/★*☆♪