みなさんおはやっぷ~☆

今日も1日元気に頑張りましょうね♪
昨日はアニソンカバープラスの
公開生放送の日でしたよー(*ノ▽ノ)

とっても楽しかった~☆
それとAngle Beat!のOPのお話でもふれた

「私が作ろうと決心したものは宿題です(笑)」

また答えは発表します!
みんな是非作ってください!





上の画像で私が持っているドラマCD
「イデアの心理論 typeB」

是非お買い求めいただける方は
私に連絡くださいませ!(≧▽≦)
お願いします!

私はツンデレ少年の役です!

そして
アニソンカバープラスフェスティバル
いよいよ6月7日に迫ってます!


楽しい舞台を目指すぞー(*ノ▽ノ)
是非こちらの方はとーっても楽しい
ライブになるとおもうので

是非一人でも多くの方の
来場お待ちしています!(≧▽≦)

15時30分 スタートで

私の出番は19時50分~
トリの方のいっこまえですー

場所は渋谷guilty  ←会場です


そして フェスティバル終わった
あとの次回のライブは

Op  19時頃

6月30日 19:00分頃~

池袋mismatch ←リンク


になります!
是非応援に来てくださいね♪

改善するところと
自分がいかしたいところを
しっかりと見極めて
ライブに望みたいと思っています

みんなの力を貸してください!
よろしくお願いいたします。

今回はなかなか私が見せられない
一面を見せようと思っています!



そして引き続き

毎月第4週目は FM川崎 19:00~

アニソンカバープラス
来月6月第4週目も楽しい30分にします!

かわさきFM79.1MHz もしくは
リスラジなどで聞いてくださいね☆

これからも楽しくそして
真剣に頑張っていきます!(*´ω`*)

今、自分に出来ることを精一杯
頑張りますq(^-^q)

これからもよろしくお願い致します!



それと!フレスピも忘れないでね♪

次回は

6月5日 20時30分~

近くなったら予約もできるはず!
またみんなで楽しく作り上げる
30分にしようね♪

メールフォームもできたんだよー!
使ってねー

フレスピメールフォーム















  

Mayu(~▽~@)♪♪♪