こんばんわー

月曜に更新するつもりが
日にち跨いでる...

まあいっか(笑)

今日も歩き回ってきました!
明日も歩き回るんだろうなー音譜


その前にきちんとレッスン受けないと!
頑張りますぜーキド




ライブ(*ゝω・*)

恵比寿aimにて


8月24日(日)初ライブ
まだリストの空きありますー
是非是非来てくださいねー!
待ってるからねっラブラブ


私は16:30分から
ライブに出させていただきます!
歌うリストとしては
マクロスの曲(May'nさん)
GEの曲、(yu-yuさん)
坂本真綾さんの
曲です(ノ´▽`)ノテーマは宇宙です



Twitterのほうについぷらもつくりました
よければ見てください!


是非名前をリストアップしたいので
きてみたいな、行ってやっても
いいよって方は個別にメッセージ
いただけると助かります( ≧∀≦)ノ

よろしくおねがいします!



そして9月22日(月)は2ndライブ!

こちらは19:50からの出演です!
仕事帰りとかにちょこっととかでも
来てくださったら嬉しいです!
是非気軽に要らしてくださいませ!

どちらのライブも受付はしています!
来てくれるのを待ってますっ!



楽しくかつ感動するライブを
目指して!精進しますチップス















Mayu( っ・ω・)っ