ちっす!最近私は仕事にむかうにも
打ち合わせに向かうのにも
かなり楽しく現地にむかえるアプリ
ingressを見つけました





これは簡単にいってしまえば
世界規模の陣地取りゲームです
歩かないとレベルも上がらないし
アイテムも手に入らないので


歩くか自転車とかがとても重要に
なってきます(≧▽≦)

リアルとバーチャルが
融合しててリンクするので
夢中になりすぎると変な人に
見えかねない((笑))

それだけは気を付けて
楽しんでます!




そしていつものせんでーん音譜


8月24日(日)は初ライブ
まだリストの空きありますー黒柴


私は16:30分から
ライブに出させていただきます!
歌うリストとしては
マクロスの曲(May'nさん)
GEの曲、(yu-yuさん)坂本真綾さんの
曲です(ノ´▽`)ノテーマは宇宙です🌛


Twitterのほうについぷらもつくりました


名前をリストアップしたいので
是非きてみたいな、行ってやっても
いいよって方は個別にメッセージ
いただけると助かります( ≧∀≦)ノ

とってもワクワクです!



そして9月22日(月)は2ndライブ!

こちらは19:50からの出演です!
仕事帰りとかにちょこっととかでも
来てくださったら嬉しいです!
是非気軽に要らしてくださいませ!

どちらのライブも来てくれるのを
待ってますっ!


会場です!

お待ちしてますっキド



新しいお知らせっ(*ゝω・*)

8月13日より

毎週 水曜日    22:00~ と 土曜日   21:00~
定期的にラジオをやります!

最初はツイキャスでやるので
気軽に来てくださいね♪

Ustreamも使ったりしてやっていく
つもりでもいます!

ラジオタイトルは
銀河に希望の声を!

色々とあたふたするかもしれませんが
楽しいリスナー参加型ラジオに
したいと思いますおんぷ


一緒に楽しもうね!!!


諸事情により明日16日の
ラジオはお休みさせてもらいます!
申し訳ありません!

次の水曜日の放送を楽しみに
していてくださいねマリー
頑張ってうまくなって見せるっ(*ゝω・*)
ご協力お願いしますいちご
















Mayu( ≧∀≦)ノ