今晩はっ( っ・ω・)っラブ


みんなお盆休み満喫してますか?
こちらは結構大変だけど
頑張ってエンジョイしてます(笑)


今年の夏はいろんなことに
チャレンジするからねっおんぷ


がんばっちゃうぞー音譜
そして今日は友達に美味しいよ!
って教えてもらってた

魚介つけめん食べてきました




すごく!うまい!(笑)
なかなかつけめんを食べたことが
ない私には新鮮だったのと
とっても美味しいって素直にいえちゃう
一品でした!期間限定みたいだけど
また食べたいなぁ....



そして今夜は!ラジオやりますよーマリー
第0回!お試しラジオビックリマーク←ぇ
初ラジオなので30分くらいやろうと
思ってます!
色々とご指導ご鞭撻よろしくおねがいします☆




そしてせんでーん( ≧∀≦)ノ
8月24日(日)は初ライブ



私は16:30分から
ライブに出させていただきます!
歌うリストとしては
マクロスの曲(May'nさん)
GEの曲、(yu-yuさん)坂本真綾さんの
曲です(ノ´▽`)ノテーマは宇宙です🌛


Twitterのほうについぷらもつくりました


名前をリストアップしたいので
是非きてみたいな、行ってやっても
いいよって方は個別にメッセージ
いただけると助かります( ≧∀≦)ノ

とってもワクワクです!


そして9月22日(月)は2ndライブ!

こちらは19:50からの出演です!
仕事帰りとかにちょこっととかでも
来てくださったら嬉しいです!
是非気軽に要らしてくださいませ!

どちらのライブも来てくれるのを
待ってますっ!


会場アクセス!!

お待ちしてますっニコニコ



新しいお知らせっ(*ゝω・*)

8月13日より

毎週 水曜日    22:00~ と 土曜日   21:00~
定期的にラジオをやります!

最初はツイキャスでやるので
気軽に来てくださいね♪

Ustreamも使ったりしてやっていく
つもりでもいます!

ラジオタイトルは
銀河に希望の声を!

色々とあたふたするかもしれませんが
楽しいリスナー参加型ラジオに
したいと思います音譜


一緒に楽しもうね!キド















Mayu(^ω^U)