先日の岩手県釜石寄席は!

お題が地元のお祭りで有名な「虎舞」でした!

勉強不足で知らなかった‥

帰りに虎舞のオブジェを発見!!コレかー!!


桂文治師匠!桂枝太郎師匠!三笑亭夢丸師匠!できたくんで記念写真。

落語会は枝太郎さんの地元と言う事で

満員御礼大盛況でした〜!


打ち上げでは

有名な日本酒浜千鳥!のお供に

こんな豪華なお刺身を地元のお醤油で頂きました!

楽しい岩手の旅になりました!

呼んで下さった枝太郎さん!地元のみなさん!ありがとうございました!



さあ!明日は!

ららぽーと湘南平塚有隣堂さんにて工作イベント!!


待ってまーす!!


日テレ公式youtubeチャンネル「テレビバ」より
毎週日曜配信!!

【できたくんのできできできた〜】
書籍&DVD「できたくんのできできできた〜」
主婦と生活社から7月6日に発売決定!
好評発売中!!
日テレ公式youtubeチャンネル「テレビバ」より
毎週日曜配信予定!!


【木村拓哉さんの番組!GYAO木村さ〜〜んに出演中】
【できたくんスケジュール】
※2/5更新しました!
※(ワ)←ワークショップです。その他はパフォーマンスのみです。

2月16日(土)神奈川県有隣堂書店湘南平塚店(ワ)

2月17日(日)千葉県イオンモール船橋未来屋書店(ワ)

2月24日(日)群馬県オートレース伊勢崎(ワ)


【できたくん無料キャンペーン】

≪お問合せ先≫

(株)ケイダッシュステージ

Mail:dekitakun@kdashstage.jp

お名前(フルネーム)、ご希望日、ご連絡先、ご依頼内容(場所等)を

明記の上、上記のメールアドレスまでお送りください。

※スケジュールの都合でお伺いできない場合もございます。

毎週土曜10時〜テレビ東京「特捜警察ジャンポリス」工作コーナー!できたくんのできたかな?
準レギュラー出演中!
東海テレビ「すくすくぽん!」毎週日曜6:15~6:30 「ハッポゥマジック」コーナー
準レギュラー出演中!