その名も「びょう」!!


テレビバの新作ムービーです!

これは!作るのにかなり時間かかりました‥


全部で1000個近い画びょうを使っています。

全部刺すのに根気と指筋をたくさん使います。

小道具のたこ焼きは

コルクに木工ボンドをたらして色を塗ってソース感をだしました。


そして野菜!

色画用紙を巻いたり、切ったり、クシャクシャしたりして作りました。


んで、こだわりの!!

スーパーのビニール袋!!

実際のスーパーのビニール袋を切って小さく作りました!!

そんな随所にできたくんのこだわりが詰まっている「びょう」

撮影や編集もみんなが一生懸命やってくれました!!

是非見てください!


日テレ公式youtubeチャンネル「テレビバ」より
毎週日曜配信!!


【できたくんのできできできた〜】
書籍&DVD「できたくんのできできできた〜」
主婦と生活社から7月6日に発売決定!
好評発売中!!


日テレ公式youtubeチャンネル「テレビバ」より
毎週日曜配信予定!!

【木村拓哉さんの番組!GYAO木村さ〜〜んに出演中】


#16 誕生日会準備


#17 誕生日会本番


【できたくんスケジュール】
※2/5更新しました!
※(ワ)←ワークショップです。その他はパフォーマンスのみです。

2月12日(火)岩手県ホテルサンルート釜石「釜石寄席」

2月16日(土)神奈川県有隣堂書店湘南平塚店(ワ)

2月17日(日)千葉県イオンモール船橋未来屋書店(ワ)

2月24日(日)群馬県オートレース伊勢崎(ワ)


【できたくん無料キャンペーン】

≪お問合せ先≫

(株)ケイダッシュステージ

Mail:dekitakun@kdashstage.jp

お名前(フルネーム)、ご希望日、ご連絡先、ご依頼内容(場所等)を

明記の上、上記のメールアドレスまでお送りください。

※スケジュールの都合でお伺いできない場合もございます。

毎週土曜10時〜テレビ東京「特捜警察ジャンポリス」工作コーナー!できたくんのできたかな?
準レギュラー出演中!



東海テレビ「すくすくぽん!」毎週日曜6:15~6:30 「ハッポゥマジック」コーナー
準レギュラー出演中!