ハッポゥくんの改名&工作本出版を取り上げて下さいました!



{8D99101C-AE34-4B8D-8607-16D9EC79C69B}

サンスポさんにはこんなに大きくカラーで!!

ありがとうござます。

と、言うわけでして

ハッポゥくんは本日より

「できたくん」に改名する事になりました!

目指す事は変わらず

「工作エンターテイメント」

発泡スチロール芸を中心に工作活動を頑張っていきます。

ハッポゥくん名義で受けた仕事もまだまだありますので当分は

できたくん(ハッポゥくん)みたいな感じになると思いますがよろしくお願いします。


そして!

重大ニュース!!

7月6日にできたくんとして単独で初のDVD付き書籍!

「できたくんのできできできた!」が発売決定です!

出版社は主婦と生活社さん!

工作本でDVD付きとなかなかの革命的な工作本になっています!

DVDは大人が見るとおもしろく、子供がみると楽しい作りになってます!

全パワー注いだ力作になってますので是非!

買って下さい☆


{3F67E70C-C7C8-4C0E-992D-665DF250500C}

※サンスポさんの記事から引用


【ハッポゥくんのスケジュール】


5月4日、5日新宿末広亭


5月3日(木)山梨曽根丘陵公園イベント


5月17日(木)飯田橋宮田陽昇独演会


【クレヨン犬配信中】


クレヨン犬♯1「鳴き声」


クレヨン犬♯2「お掃除」


クレヨン犬♯3「歩き方と走り方」


クレヨン犬♯4「芸」


クレヨン犬♯5「事件」


クレヨン犬♯6「お願い」


クレヨン犬♯7「飛び方」


クレヨン犬♯8「挨拶」


クレヨン犬♯9「コマ」


クレヨン犬♯10「かくれんぼ」




【次回クレヨン犬配信予定】


※ハッポゥくんプロジェクト始動につきしばらくお休みします。