{27E0C6D4-2EEB-49C2-8010-EDF7D43EF2FB}

大人のビジネスな祭典だったので

ハッポゥくん試行錯誤!!

見てくれる人が多い時もあれば少ない時もありました。

心が折れそうな時もありました!

{A37E8C55-6738-4550-9B9B-42FDA300D4BB}

でも発泡スチロール協会のみなさんのおかげでなんとか7公演終了!

終わってみるととても充実した7公演でした!

7公演のお題は!

桜の木、ドラえもん、チョッパー、ひこにゃん、梅とウグイス、ウルトラマン、トランプ大統領。

これに末廣亭8公演を加えると

ピコ太郎、ハッポゥくんと東京タワー、柳家小三治師匠、花粉症、モンキー。


なんと!!

この10日間で15公演して

お題が一つもかぶりませんでした!!

なんちゅー過酷な!! 

{2AB4339A-226E-43D1-B445-3246A8BC559B}


めちゃくちゃ鍛えられました!!


建築建材展はエコプロと目的が違うので

今後の課題もいっぱい見つかりました!

発泡スチロール大使としてもっともっと

発泡スチロール業界に貢献できるように

ハッポゥくんも成長しなきゃです!!

{AEC3E45E-A8FB-4D71-B90E-E5F854490518}

発泡スチロール協会関係者のみなさん!ありがとうございました!

お疲れ様でしたー!!!


【ハッポゥくんのTV情報】

3月31日(金)テレビ東京17時55分〜「特捜警察ジャンポリス」