10年ぶりくらいに歯医者に通っています!

恐いからずーと行ってなかったんですが

ちょっと歯茎が腫れて心配だったので

去年末から。

歯茎は何でもなかったらしいですが

全体的にクリーニングしたり、

古い銀歯を取って治療し直した方がいいとか。

まあ、歯医者さんのお決まりのあのパターンです。

でもこの際めちゃくちゃ綺麗にしてやろう!って思って

10回くらい通って

とうとう

古い銀歯をセラミックの歯にしてもらいました!

ジャーン!

{F4DB066A-73BB-4AB5-A46F-315F65D590B5}

こうしてみるとつくづく歯並び悪いな‥

あ、そこじゃないんです!

奥から二番目の歯、セラミックなのわかりますか?

その名も

「ハイブリッドインレー」

セラミックはある大きさを超えると

保険適用外の自由診療になっちゃうとの事で

ショートサイズのコーヒーしか頼めないハッポゥくんにとっては

それこそ目が飛び出る程の値段だったのですが‥

意を決しました!

だってほら!よく言うでしょ?

まだまだ端くれの端くれの、そのまた端くれですが‥

芸能人は歯が命って!

ん?

あ!ハッポゥくんの職業は、芸能人じゃなくて「発泡スチロール」だった!!


ハッポッポー!



【ハッポゥくんの出演情報】

3月1日(水)〜9日(木)新宿末廣亭※8日の出演はありません。

3月8日(水)10(金)東京ビックサイト 建築建材展2017