{ED30A76D-5E90-4DD2-88F2-29D1DA680D85}

前橋の東照宮の目の前には

ルナパークと言う遊園地があります。

昔は児童遊園地と言う名前で

その名の通り、ちびっ子専門の遊園地でした。

懐かし〜!

で、なんと!!

2017年このご時世に

10円で乗れる乗り物があるんです!!

もくば〜

{EE52A905-F06D-4652-9774-E16DAB41C20B}

こんな遊園地、レア過ぎます!!

残念ながら大人は乗れないのですが‥

{13231C5C-CE26-4CC5-BA3E-A2078FDCF397}

他にも、コースターなどもあったり

{E3153EA2-9171-4F7C-AA04-7F17C8CEC5C8}

レトロな遊園地で、なんかテンション上がります。

宇宙人が出てくるUFOの乗り物が無くなっちゃったのが残念ですが

{9C91F500-E33F-4377-90FF-3EDDBA3F33B4}

小さい頃何回も行った児童遊園地が健在な事が何よりも嬉しい!

これからもこのテイストのまま頑張って欲しい!!

{F320042C-D73F-443E-BB3E-05030F36826B}

懐かしのお店がどんどん無くなって行くのがちょっと寂しい前橋ですが

前橋出身、群馬出身の芸人として

ちょっとでも前橋、群馬の魅力を発信して行けたらなーと思ってあたます!

目指せ!!前橋市、群馬県の観光大使!!

前橋!群馬!を盛り上げるぞー!