{BC33C2FE-ECB9-478C-BABF-F398EDEAD884}

工作パーティーでした!

りゅうちぇるちゃんねる専用のワゴン車の装飾をりゅうちぇるくんと作りました!

何個かポップを作って

最後はりゅうちぇるちゃんねるのロゴを作りました!!!

生放送内で仕上がるかギリギリのギリギリで最後の方はよく覚えてません‥

でも仕上がって良かった〜

仕上げにりゅうちぇるくんが、バッテンをマジックで書いたのが意外と、気に入ってます!!

あと!
ペコちゃん人形の魔女の衣装を今回の為に作って行きました。

{EB905639-7F2F-482B-9EDF-35BFDE335658}

ほとんどフェルトで。

かぼちゃは、りゅうちぇるヘアーだよ〜!


あとあと!

生放送中、作業に夢中で知らない間に

イヤホンの線を画用紙と一緒に切ってしまいました‥

すみませんでした。反省してます!

そんなこんなでいろいろありましたが

とても楽しい放送になりました!

みなさんありがハッポゥ!!


さて今日は!国立演芸場「花形演芸会」!

{42003195-80A1-4562-ADA0-6929FFB4D521}

応援来てね!!